2009年5月4日月曜日

BUFFALO BSEP01BAの音



定価18000円が4000円で売ってました。だまされたと思って購入・・・・ところが
ブログを1ページ追加する事になるとは。

バランスドアーマチュア・シングルドライバー定価で考えると良い音がしないと駄目ですよね。
しかし何で4000円で売ってるの?音が悪いから?

聞いてみたら悪く無いぞ!!他のレビューを見ると評価が低いなぁ。
jimmyは,評価高いですよ,上も下も充分ですよ。音圧も耳が壊れる位入りますから音量取りやすいです。
多少耳に刺激的かなぁ・・・?許せる範囲ですね。
音の広がりも悪く無い。Westone1に似てるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿